スポンサーリンク

長安マツダが「新型EVセダン」の最後?のティザー画像を公開しました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダが中国投入する「新型EVセダン(EZ-6?)」

ついに1日前の恐らく最後となるティザー画像が公開されました。

情報元:@长安马自达 的个人主页 – 微博

情報元は「weibo」です。
こちらでは、長安マツダ公式アカウントが以下の投稿をしていました。

画像引用元:@长安马自达 的个人主页 – 微博

フロントを上から見た画像となっています。
この車両の元となる長安汽車の車両が結構カクカクしていたので、この車両がかなり流線型な感じなのが意外でした。マツダがデザインしているだけあって、かなりこだわっているの可能性がありますねぇ。

シグネチャーウイングは従来の装飾パーツからヘッドライトを含めた照明となっているのがかなり特徴的。これは将来のマツダのデザインを暗示しているのかもしれません。

いよいよ明日発表です。
これは楽しみですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました