スポンサーリンク

長安マツダが明日発表する「MAZDA EZ-6」の姿が明らかになりました(ネタバレあり)

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの中国で投入する新EVセダン「MAZDA EZ-6」

その全貌が明らかになりました。

情報元:Mazda EZ-6 (2024) – CocheSpias.net

情報元は「CocheSpias.net」です。
こちらでは、長安マツダが明日発表する新型EVセダンを確認できる画像が投稿されていました。

画像引用元:Mazda EZ-6 (2024) – CocheSpias.net

かなりマツダらしいプロポーションとなっています。
フロントのデザインはかなり攻めたデザインですが、シグネチャーウイングの形状は残っていますねぇ。

ボディカラーは「Melting Copper」のような色合い。
これはなかなか興味深いですねぇ。

また、車両名も「EZ-6」で確定しました。
今後、電動化車両には「EZ」が全て採用されるのか、それともこれは中国用なのかが気になります。

タイトルとURLをコピーしました