スポンサーリンク

さっそく「MAZDA EZ-6」の実車を撮影した写真が存在していました(Melting Copperとソウルレッド?)

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの中国向け新型EVセダン「EZ-6」

実車を撮影した写真が存在していました。

情報元:https://bbs.nga.cn/read.php?tid=39963143&rand=554

情報元は、中国の掲示板です。
こちらでは、MAZDA EZ-6の画像が複数投稿されていました。

画像引用元:https://bbs.nga.cn/read.php?tid=39963143&rand=554

Melting Copper風なカラーの他に、ソウルレッドクリスタルのような赤色が設定されているようです。実車を見るとかなりサイズが大きいように思えますねぇ。シグネチャーウイングのデザインがかなり複雑で興味深い。

また、内装などを撮影した動画が既に存在していました。かなり大型のディスプレイを搭載しており、かなり中国受けするデジタル感あふれる感じになっているようです。
→https://www.douyin.com/video/7361289000163806473(リンク先移動は自己責任で)

中国は何でもありですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました