スポンサーリンク

MAZDA EZ-6を野外で撮影した写真が存在していました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの中国向け新型EVセダン「MAZDA EZ-6」

既に野外で撮影した写真が存在していました。

情報元:汽车之家_EZ-6=easy 溜?持续更新更多j90k量产改进细节_马自达EZ-6_论坛

情報元は、中国の掲示板です。
こちらでは「EZ-6」の写真が複数投稿されていました。

画像引用元:汽车之家_EZ-6=easy 溜?持续更新更多j90k量产改进细节_马自达EZ-6_论坛

既に野外で撮影した写真が存在していました。
しかも結構しっかりと撮影していることから、なにかメディア向けに撮影会などがあったのかもしれません。それにしても、中国は本当に色々と情報が出てきます。

外でみるとEZ-6の印象が結構違いますね。
室内で見るよりもマツダっぽさがなくなっているように思えます。

中国での発表方法やこういった情報は、一昔前の日本や海外を思い出しますね。あの頃が一番楽しかったですので、失われた時代は今、中国にあるのかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました