スポンサーリンク

オーストラリアで「セレクティブキーシェル」に3つの新色が登場

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代純正アクセサリ「セレクティブキーシェル」

オーストラリアでは、日本国内には存在しない新色が登場しています。

情報元:Mazda Australia

情報元は、マツダオーストラリアの公式ページです。
こちらのCX-30紹介ページにてカタログが公開されており、オーストラリア仕様の様々なアクセサリが掲載されています。

その中でも今回注目するのは「セレクティブキーシェル」です。
こちらには「ローズゴールド」と「アルミニウム」、「カーボンファイバー」の3種類が確認できます。

画像引用元:All-New Mazda CX-30 SUV | Mazda Australia

日本国内には存在しないカラーラインナップです。
これは非常に新鮮ですねぇ。
こちらではボディカラーと同じカラーは存在しませんが、「ローズゴールド」は女性に人気が出そうですし、「アルミニウム」は明るい色合いながら金属感のある高級感あふれる質感に仕上がっています。「カーボンファイバー」はスポーティに仕上がっているので、とても良い棲み分けになっていると思います。

一応、注意が必要で、カタログの注意書きには「最終製品とは異なる色合いになる可能性があります」と書かれています。

流石、アクセサリが豊富なオーストラリアですね。
セレクティブキーシェルでも、日本とは違う味付けをしてきました。
これらが日本に投入されると良いですねぇ。