スポンサーリンク

任天堂が「今期中にSwitchの後継機種に関するアナウンスを行う」ことを発表しました

ゲーム
スポンサーリンク
- -- ---

本日、任天堂が正式に「Switchの後継機種」に関するアナウンスを今期中にすることを正式発表しました。

情報元は「X」です。
任天堂公式カウントが以下のポストをしていました。

古川社長の名前でポストされています。
内容は「今期中にNintendo Switchの後継機種のアナウンスを行う」、「6月に開催されるNintendo Directでは後継機種を扱わない」となっていました。

遂に任天堂が後継機種(Nintendo Switch 2?)について、正式に発言しましたねぇ。今まで、かなり憶測が飛んだりしていましたので、6月のNintendo Direct開催前に対策をしておいたようです。

後継機種の発表が楽しみ。

タイトルとURLをコピーしました