スポンサーリンク

ニンテンドーミュージアムが「今秋に開業予定」と発表されました

ゲーム
スポンサーリンク
- -- ---

任天堂の資料館「ニンテンドーミュージアム」

本日発表された決算資料から「今秋に開業予定」と発表されていました。

情報元:株主・投資家向け情報:決算発表・IRイベント

情報元は、任天堂の株主・投資家向けの情報ページです。
こちらに掲載されている2024年3月期の決算説明資料にニンテンドーミュージアムについてが載っていました。

画像引用元:株主・投資家向け情報:決算発表・IRイベント

遂に今秋開業予定のようですね。
USJの新エリア「ドンキーコングカントリー」も2024年後半に延期しましたので、今年の後半は両施設ともに任天堂尽くしとなりそうです。

私もニンテンドーミュージアムには行ってみたい。
オープン当初はかなり混雑が予想されますけど、抽選予約制になったら少なからずチャンスはありそうです。

これは楽しみになってきましたねぇ。

タイトルとURLをコピーしました