スポンサーリンク

FPS初心者がPS4版「APEX LEGENDS」でランクリーグに挑む【ゴールドになりました】

ゲーム
スポンサーリンク

まだまだひっそりとプレイしているPS4版「APEX LEGENDS」

ランクリーグに挑んでいるんですが、やっと「ゴールド」になりました。

前回:PS4版「APEX LEGENDS」でランクリーグに挑む

前回、ランクリーグに挑み「シルバー」まではいくことが出来ました。その後は「モンハン」やリアルで忙しくなっていたりと時間がなかなか取れませんでしたが、少しづつ少しづつランクポイントを稼いでいました。

そしてつい先日、やっとこさ「ゴールドⅣ」になりました。

意外と難しかった気がします。
シーズン開始当初はうまい方々にボコボコにされ、最近では速攻飛び降りで強制マイナスに誘われたり、チーターに遭遇したりと非常に濃い内容でした。一度は挫折しかけたんですけど、それでもなんとか継続して続け、ゴールドまで行くことが出来ました。

未だに弱い存在ですが、一緒にチームを組んでくれた方々が良い人だった時は嬉しいですし、その人たちとチャンピオンになれたときは格別でしたねぇ。

こういった事はすぐに投げ出してしまう性格でしたが、継続することができるようになってきたおかげでFPSゲームもそこそこ楽しむことができるようになってきました。このまま「プラチナ」を目指していきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました