スポンサーリンク

PS4版「APEX LEGENDS」でランクリーグに挑む

ゲーム

最近プレイし始めた「APEX LEGENDS」

色々と操作に慣れてきたので、ランクリーグに挑んでみました。

前回:PS4版「APEX LEGENDS」でとりあえずレベルを「100」にすることを目標にプレイする

前回、とりあえずレベルを「100」にすることを目標にプレイしていましたが、ただただカジュアルマッチをしていただけでも飽きてしまいそうなので、緊張感を求めて「ランクリーグ」に移動んでみることにしました。

結果は以下の通り。

とりあえず「シルバーⅢ」になりました。
一番初めの階級である「ブロンズ」ではポイントがマイナスになることはないんですが、「シルバー」からはマイナスからスタートということで、ちょっとした緊張感が味わえます。ただ、そこまでマイナスのポイントが多くはなく、1キルや生き残るだけでもプラスに持っていくことが用意なので結構気軽にプレイすることが出来ました。

それとキャラクターは「ランパート」を使用しています。
他の方と被ることが少なく、防御壁を作り出すことができるのが面白いので個人的に気に入っています。パッシブスキルは文面では魅力的なんですが、実際使用してみるとノーマルの状態との違いが判らないのが難しいですねぇ。他にも「ライフライン」もなかなか面白いと感じているので、たまに気晴らしで使用しています。

今回の「ランクリーグ」は残り数日で終了してしまいますが、とりあえずは「シルバーⅠ」を目指していきたいと考えています。そして、次の「ランクリーグ」では「ゴールド」を目指して行きたいですねぇ。

なんだかんだでハマっている「APEX」
いつか動画配信とかでできるくらいにうまくなりたいですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました