スポンサーリンク

ポルトガルでも「CX-80」の受注が開始されたと発表されました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品第4弾「CX-80」

ポルトガルでも受注開始が発表されました。

情報元:Novo Mazda CX-80 já disponível para encomenda

情報元は、マツダポルトガルのニュースリリースです。
こちらに書かれている内容は以下の通り。

  • 正規マツダディーラーは現在注文を受け付ける準備が整っている
  • 最初のユニットは2024年初秋に欧州市場に投入される予定

ポルトガルでも受注開始されているようです。
ただ、既に他の欧州各国では5月の初めに受注が開始されていますので、欧州といえど多少のスケジュールの違いはあるみたいですね。

日本ではいつごろ発表なのでしょうか。
もうそろそろ国内仕様が発表されてもいいことですよね。株主総会前には発表されると個人的には思っています。

タイトルとURLをコピーしました