スポンサーリンク

MX-30(イタリア仕様)での「MAZDAプレート」について

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」

Dピラーの「”MAZDA”」と印字されたプレートについてです。

情報元:Mazda presenta la gamma e i prezzi della MX-30

情報元は、マツダイタリアのニュースリリースです。
こちらでも「MX-30」の追加されたグレードなどの発表が行われていました。

そこで気になったのが「MAZDAプレート」です。
Dピラーに装備されている「MAZDA」と印字されたプレートですね。
こちらは以前、他国では初回限定版のみの設定でした。
マツダベルギー、「MX-30」の通常版?なコンフィグレータを公開

このプレート、イタリアでは初回限定版意外でも上位グレードでは搭載されているみたいです。

イタリアのMX-30価格表に以下の記述がありました。

画像引用元:Mazda presenta la gamma e i prezzi della MX-30

「Executive」以外のグレードには●が記載されていました。
どうやら初回限定版のみというわけではなさそうです。

欧州各国での装備差などが結構あるようですねぇ。
これはよくわからなくなってきました。
まだまだこれから出てくる情報を注視した方がよさそうです。