スポンサーリンク

昨日、マツダ本社工場で火事が発生していました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

昨日、マツダ本社工場で火事が発生したとニュースで報道されていました。

情報元:【火事】マツダ本社工場から出火、2時間後に鎮火 広島市南区 _ 中国新聞デジタル

情報元は「中國新聞デジタル」です。
こちらに書かれている内容は以下の通り。

  • 6月1日の午後0時頃、マツダ本社工場で火事が発生
  • 火元は「車軸A棟」

私もタウンフェスタに参加していたので、この火事が発生した時に消防車がものすごい勢いで走っていくのを目撃しています。その後、館内アナウンスで「火事が発生した影響でマツダミュージアム方面行のバスが運行中止」と案内されていたのを覚えています。

最終的にマツダミュージアムの催し物はすべて中止されてしまったようで、マツダからタウンフェスタ終了後にお詫びのメールが来ていました。

目の前で火事が発生したのはちょっと怖かったですね。
あと、この火事で納期遅延が発生しないと良いですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました