スポンサーリンク

重慶モーターショーでは「MAZDA EZ-6」の隣に「MAZDA 創 ARATA」が展示されていました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの中国向けSUVコンセプトモデル「MAZDA 創 ARATA」

重慶モーターショーでも展示されているようです。

情報元:汽车之家_EZ-6比想象中的好?打卡重庆国际车展_马自达EZ-6_论坛

情報元は「汽车之家」にあるEZ-6フォーラムです。
こちらでは、現在開催中である重慶モーターショーの長安マツダ展示ブースが撮影されていました。

画像引用元:汽车之家_EZ-6比想象中的好?打卡重庆国际车展_马自达EZ-6_论坛

北京モーターショーとは異なり、今回はEZ-6の横に「MAZDA 創 ARATA」が展示されているようです。この展示方法だと、よりARATAを色々な角度で見ることができそうで良いですねぇ。

このコンセプトモデルは「中国向け」となっており、昔東京モーターショーでCX-4のコンセプトモデルが展示されていたのを思い出します。日本でも何かの機会で展示してほしいですよねぇ。

果たしてこの「ARATA」はどのような量産モデルになるのか。
結構楽しみ。

タイトルとURLをコピーしました