スポンサーリンク

AppleのiPhone向けビデオカメラアプリ「Final Cut Camera」が意外と便利だったという話

デジタル
スポンサーリンク
- -- ---

Appleがプロ向けのビデオカメラアプリ「Final Cut Camera」の配信を開始していました。

情報元:「Final Cut Camera」をApp Storeで

情報元は「App Store」です。
こちらではプロ仕様のiPhone向けビデオカメラアプリ「Final Cut Camera」が配信開始されていました。

試しに使ってみました。

このアプリでは「ホワイトバランス」や「焦点」などを撮影中にも手動で変更することが可能となっています。カメラの切り替えもできますし、これはかなり便利だと感じました。

最近、色々なビデオカメラで撮影を試していました。
ミラーレス一眼カメラ、GoPro、iPhone 15 Proなど試してみましたが、正直一番手軽で高品質に撮影できるのは「iPhone 15 Pro」だと感じました。電池持ちも良いですし、手振れ補正も強力、持ち運びも楽なのでとても便利。

こういうプロ仕様のビデオカメラが無料というは便利ですよねぇ。

タイトルとURLをコピーしました