スポンサーリンク

バンコクオートサロン2024で「MAZDA2 SEDAN CLAP POP」が展示される

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダのコンパクトカー「MAZDA2」

セダンモデルのCLAP POP風車両が展示されていました。

情報元:News & Activities _ บริษัท มาสด้า เซลส์ (ประเทศไทย) จำกัด

情報元は、マツダタイのニュースリリースです。
こちらでは、バンコクオートサロン2024でマツダタイが全モデルを展示することを掲載しているんですが、写真には「MAZDA2 SEDAN CLAP POP」が写っていました。

画像引用元:News & Activities _ บริษัท มาสด้า เซลส์ (ประเทศไทย) จำกัด

日本ではMAZDA2のセダンモデルがレアな存在ですが、さらに「CLAP POP」な感じになっているのがさらに珍しいですよね。タイでは「1.3Lガソリンエンジン」もまだ存続ししており、かなり珍しいラインナップとなっています。

マツダはタイでかなり苦戦していますけど、今後の急速な電動化にどう対応するのかが注目ですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました