スポンサーリンク

マツダのサービス代車に「MAZDA2(新世代マツダコネクト搭載)」が存在しているそうです

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダのコンパクトモデル「MAZDA2」

サービス代車で新世代マツダコネクトが搭載されているモデルが採用されているそうです。

情報元:新しいサービス代車来ました!前編 – 山口マツダ山口店のブログ

情報元は「山口マツダ」です。
山口店さんのブログで新しいサービス代車が到着したと掲載されていました。

新たに到着した代車の特徴は以下の通り。

  • 令和6年6月登録の新車
  • MAZDA2でグレードは「15BD」
  • 新世代マツダコネクトを搭載&「360°ビューモニター」を搭載

MAZDA2ですが、新世代マツダコネクトを搭載しており、高画質になった「360°ビューモニター」が搭載されているのは素晴らしいですねぇ。新世代マツダコネクトのビューモニターはほんとうにみやすいので羨ましい。

私がマツダのお店で借りた代車はあまり良い想いではありませんけど、最近ではこういった代車が用意されているんですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました