スポンサーリンク

Appleが「iOS 18」の日本語版プレビューページを公開、Apple Intelligenceは英語ベータ版のみを年内に公開予定

デジタル
スポンサーリンク
- -- ---

Appleが今秋リリースする「iOS 18」

日本語版のプレビューページが公開されていました。

情報元:iOS 18プレビュー – Apple(日本)

情報元は、Apple公式ページです。
こちらでは、今秋リリース予定している「iOS 18」の日本語版プレビューページが掲載されていました。

その中でも注目の機能である「Apple Intelligence」に関しては以下の記述がありました。

年内に米国英語のベータ版から公開予定*

残念ながら日本で「Apple Intelligence」を利用するには、来年頃になるみたいですね。個人的にとても注目していた機能だったので、少し残念。

ただ、他にも色々な機能があるみたいですので、そちらを楽しみにしたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました