スポンサーリンク

アーティザンレッドっぽい「MAZDA3 Hatchback」

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代商品第1弾「MAZDA3」

海外でボディカラーが「アーティザンレッド」っぽくカスタマイズしている車両が存在しているそうです。

情報元は「reddit」です。
こちらでは、MAZDA3 Hatchback(日本ではFastback)の写真が投稿されていました。

Check out this sick color we got to wrap this Mazda 3 in called “Blackred”
byu/Clear-Pro_Murrieta inmazda3

コメント欄によると、これはラッピングで「Klarppf k078 black red」というカラーを使用しているそうです。なんとなくマツダの新色「アーティザンレッド」っぽいですよね。

もしMAZDA3にアーティザンレッドが採用されればこんな感じになるのかもしれません。基本的にアーティザンレッドは「ラージ群専用」という話でしたが、将来的にはどうなるんですかねぇ。

タイトルとURLをコピーしました