スポンサーリンク

CX-60では「優雅なティータイム」を楽しむことが出来る

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品第1弾「CX-60」

いつでもどこでも優雅なティータイムを楽しむことが出来るようです。

情報元は、マツダヨーロッパのプレスリリースです。
こちらではCX-60のプレス画像が掲載されているんですが、最近になって新たな画像が追加されていました。その中に個人的に気になる画像があります。

画像引用元:Mazda Europe

ラゲッジルームのコンセントを利用してお湯を沸かしています。そう、CX-60ならこのようにいつでもどこでもティータイムを楽しむことが出来るんですねぇ。

正直、日常でこんなことするのかというと「あまりない」と思います。ですが、こうした可能性が増えるということは地味に嬉しいことですよねぇ。これなら冬に星空撮影をしに行った時に暖かいコーヒーを飲みながら優雅に星空を眺めることが出来そうです。

いつか、こういった使い方をしてみたいですねぇ。