スポンサーリンク

「CX-60」の下位グレードフロントデザイン走行画像

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品第1弾「CX-60」

下位グレードフロントデザインの実車が外で走行している様子についてです。

情報元:Inside Mazda | news and features from Mazda UK PR

情報元は、マツダUKのニュースリリースです。
こちらでは「CX-60」のプレス資料が公開されているんですが、その中に「下位グレードフロントデザイン」のプレス写真が掲載されていました。

画像引用元:Inside Mazda | news and features from Mazda UK PR

よく上位グレードデザインの走行風景は見てきましたが、こうして擬装されていない下位グレードフロントデザインが走行している姿を見るのは何気に新鮮ですねぇ。

個人的にはこっちのデザインが好きです。
ちょっとCX-9にも似ていて従来のマツダデザインが受け継がれているような気がしています。

早く街中で見られるようになると良いですねぇ。