スポンサーリンク

日本でも「マツダ創立100周年記念」の動画が公開されました。【追記アリ】

マツダ関連

2020年、マツダは創立100周年を迎えました。

それに伴い、日本でも公式に記念動画が公開されました。

情報元は、マツダ公式Youtubeアカウントです。
こちらには「Mazda 100th Anniversary – マツダ創立100周年記念」という題名の動画が公開されています。

創立した1920年から現在までの歴代車を振り返りつつ、広島の歴史も少しながら映し出されています。原爆ドームの表現がとても良いなと思いました。
見事な復旧を果たしながらも、今もその姿は変わっていません。
とても面白い動画になっていますねぇ。

さらに、マツダの栄光でもある「ル・マン 24時間レース」についても触れられていたりと、100周年の歴史を振り返るのにはピッタシな仕上がりとなっています。

これだけの歴史があってこその今があるんですねぇ。

今後、マツダはどうなっていくのでしょうか。
私はマツダの「飽くなき挑戦」というフレーズが大好きです。常に挑戦者として、自分自身を貫き通すその姿に感銘を受けてきました。そうした素晴らしい部分を残しながら、どう時代に適応していくのか。
とても気になりますねぇ。

まだまだマツダの挑戦は続きます。
その姿を陰ながら応援していけたらと思います。

【追記】

2020年3月23日16:30時点で、動画は非公開になりました。

タイトルとURLをコピーしました