スポンサーリンク

マツダオーストラリア、「2020 MAZDA2」の魅力を伝える動画を複数公開

マツダ関連

マツダの上質なパーソナルカー「MAZDA2」

オーストラリアでその魅力を伝えるべく、複数の動画を公開しています。

情報元は、マツダオーストラリアのYoutubeアカウントです。
こちらでは、MAZDA2に関する複数の動画を公開していました。

商品改良で実施されたデザイン変更から先進安全技術、Apple CarPlayまで様々な機能などについてを短編動画で紹介しています。
個人的に気になったのが、動画最後の「Zoom-Zoom」です。

画像引用元:New Mazda 2 – Design – YouTube

日本ではめっきり見かけなくなったフレーズですねぇ。
こうして新フォントでまだ使われているのは嬉しい。

さらに、アクセサリ「CARGO ORGANISER BOX」の紹介動画も公開されています。

ラゲッジルームに仕分けボックスが設置されており、荷物を柔軟に仕分けすることが出来るアクセサリです。

最近のマツダは、こうした収納スペースの使い方についてを力を入れているような気がします。新世代SUV「CX-30」の欧州仕様では「SMART CARGO SYSTEM」も2020年モデルから搭載されています。
CX-30の新しい荷室構造、ドイツでは「Smart Cargo System」という名称に

CX-5ではオフロード仕様なアクセサリパッケージを用意したり、北米専用新型SUVはアウトドア志向なクルマになるなど、アクティブ系な方向性に本格的に力を入れていますねぇ。

タイトルとURLをコピーしました