スポンサーリンク

MX-30(単色カラー)の「サンルーフ」が搭載された車両の画像について

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」

欧州では絶賛予約受付中です。
そんなMX-30のサンルーフについてです。

情報元:Mazda | Konfigurator

情報元は、マツダオーストリアの「MX-30」コンフィグレーターです。
こちらのオプション&アクセサリ選択画面にて、サンルーフの画像が公開されていました。

画像引用元:Mazda | Konfigurator

3トーンカラーと単色カラーの2種類が掲載されています。
特に単色カラーのサンルーフ搭載車は珍しいですねぇ。
3トーンと比べると、サンルーフの部分が目立っており多少の違和感がありますが、正直天井を見る機会はほとんどないので、気にするほどでもなさそうそうです。

それにしても、C/Dピラー部分の塗装の有無で随分と印象が異なります。
個人的には、3トーンが標準でもいいのではないかと思えるほど。ただ、実物を見たわけではないので、実際のところはわかりません。
マツダ車は実物を見てみないと本当にわかりませんからねぇ。

最近、新型コロナウイルスで大変なことになっています。
MX-30の発売もどうなってしまうのでしょうか?
マツダにとっては難しい判断が迫られていますが、なんとか持ちこたえてほしいですねぇ。