スポンサーリンク

国内向け「CX-3」、販売店での商品改良予告が登場しました。

マツダ関連

マツダのコンパクトSUV「CX-3」

こちらも商品改良の予告が行われるようになりました。

情報元:大阪マツダ オフィシャルサイト

情報元は「大阪マツダ」の公式ページです。
こちらのCX-3車種紹介ページに予告文が掲載されています。

画像引用元:MAZDA CX-3 | 大阪・関西でマツダ車のご用命は大阪マツダ販売株式会社へ

「都会的なライフスタイルをさらに表現する 新型CX-3 まもなく登場」

具体的な内容は書かれていませんが、改良が予告されています。
恐らく、以前あった「SKYACTIV-G 1.5搭載&ポリメタルグレー追加」という商品改良内容だと思われます。
国内向けCX-3に「1.5Lガソリンモデル」が投入予定?

ついでに、MAZDA3 SEDANの「「SKYACTIV-G 1.5搭載モデル」の予告も同時に行われていました。

画像引用元:MAZDA 3 | 大阪・関西でマツダ車のご用命は大阪マツダ販売株式会社へ

北海道マツダさんと同じ文言になっていました。
いつ発表されるのか楽しみですねぇ。

ついにCX-3の商品改良が近づいてきました。
詳細内容が気になるところです。
予告が行われているということは、販売店にもそれなりの情報が入っていることは間違いないので、気になる場合は大阪マツダさんに聞いてみるのがいいかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました