スポンサーリンク

MX-30の「ポリメタルグレー × ヴィンテージ内装」の組み合わせの実車写真【個人的に好き】

マツダ関連

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」

欧州では続々とお披露目会が行われています。

情報元はInstagramです。
マツダスロバキアのアカウントが写真を公開しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@mazda_slovenskoがシェアした投稿

トラックから降ろしているのは、外板色「ポリメタルグレー」、内装色「ヴィンテージ」の組み合わせのMX-30です。

個人的には一番合うと思った組み合わせです。
外内装ともに落ち着いた色合いなんですが、内装の「ヴィンテージ」が落ち着きながらもそれでいて丁度良いワンポイントのような明るさを醸し出してくれています。これは非常によさそうですねぇ。そして、ポリメタルグレーはスポーティな色合いでもありますし、何より3トーンが今までのマツダにはなかった「新しいデザイン」を演出してくれています。これは「ソウルレッド」の派手さとは違う、良い意味でのコントラストとなりそうですねぇ。

他にも、MX-30のパンフレットの画像も公開されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Autohaus Schewe(@mazda_autohaus_schewe)がシェアした投稿

他のモデルとは異なり、白色を基調としているのも「MX-30」らしさが演出されています。こちらのカタログが本カタログなのかは不明ですが、それでも特別な感じがしますねぇ。

以上です。
欧州ではこの休日で多くのお披露目会が行われた模様です。
日本でも秋ごろにこういったイベントがあるのか楽しみですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました