スポンサーリンク

マツダイタリア、「MX-30 FRIDAY LIVE」をヨーロッパのR&Dセンターで開催

マツダ関連

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」

イタリアでは、さらなるヴァーチャルイベントが開催されました。

情報元:MX-30 Friday Live: Mazda apre le porte del Centro R&D europeo per svelare in anteprima la MX-30 ai propri clienti

情報元は、マツダイタリアのニュースリリースです。
こちらでは「MX-30 FRIDAY LIVE」というイベントについてが書かれていました。

以前、マツダはMX-30のバーチャルライブイベントを開催し、多くの反響を得たことから再び「MX-30 FRIDAY LIVE」というライブイベントをマツダヨーロッパのR&Dセンターにて開催したそうです。

そのライブの映像を同時に公開していました。

動画は約1時間にも及ぶ長編となっており、実車のMX-30を利用して様々なレビューを行っています。

動画では、実際に荷物を積んだりもしています。

画像引用元:MX-30 FRIDAY LIVE – YouTube

こうした実践的なレビューは非常に参考になりますねぇ。

非常に長い動画ですが、非常に参考になる情報が盛りだくさんで非常に楽しむことが出来ました。

タイトルとURLをコピーしました