スポンサーリンク

マツダUSAが謎の予告動画を公開、2020年7月8日に発表予定(MAZDA3ターボモデル?)

マツダ関連

マツダUSAが謎の告知をしています。

そんな2020年6月25日に投稿された動画についてです。

情報元はYoutubeです。
マツダUSAのアカウントが、ひっそりと謎の動画を公開しています。

赤いボディが一瞬確認することが出来ます。
また、音声では謎のエンジン音が聞こえてきますねぇ。そして、2020年7月8日(現地時間)に何らかの発表がされると予告しています。動画のタイトルも「Prepare for Launch」と何らかの発売へ向けての準備をしているようです。

多くのメディアなどでは「MAZDA3のターボモデル」ではないかという予想を記事にしています。

Mazda 3 Turbo podría presentarse el próximo 8 de julio

TwitterでもマツダUSAが「Power comes to those who wait.(待つ者に力が来る。)」 という発言をしています。Youtubeのコメント欄では「新型MX-5ではないか?」などの予想がされており、色々と錯綜しております。ただ、マツダUSAのTwitterアカウントは、ターボモデルの復活を願う投稿に対して、上記の動画のリンクとコメントを添えており、MAZDA3のターボモデルという可能性が高そうです。

これは非常に楽しみになってきましたねぇ。
何が発表されるのでしょうか?
7月が楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました