スポンサーリンク

マツダオンラインショップ、最短で届けてもらうにはお届け日を『指定なし』した方が良い

マツダ関連

マツダの拘りぬいたグッズを販売する「MAZDA COLLECTION ONLINE SHOP」

今回はお届け日数に関するお話です。

前回:マツダ創立100周年写真集「MAZDA ONE HUNDRED」が届きました。

前回、発売当日に購入した「写真集」が届きました。

他にもグッズを注文したんですが、「写真集」だけは他のグッズと同時購入することが仕様上できなかったので、少しばかり実験をしてみました。

写真集のお届け日を「指定なし」、写真集以外のグッズのお届け日を「指定あり」にして注文を行ってみると、写真集のみが翌々日に到着しました。それ以外は「指定日(7月上旬)」に合わせての発送となっています。どうやら「指定日」は、余裕を持たせた日数が表示されるようで、最短というわけではないようですねぇ(注:今後、この仕様は変更される可能性があります)

ということで、どうしてもいち早く手元に届けてほしい場合は「指定日なし」を選択することが最良だという結論に達しました(地域によっては必ずしもこの法則が成り立つわけではありません)

このオンラインショップはまだ開設したてのため、届いたのと同時にメールで「発送しました」のお知らせが来るなど、まだまだ混乱が続いているようですが、しばらくすると落ち着いてくるでしょう。

「RX VISION」も大人気のようですし。
マツダオンラインショップの「RX-VISION モデルカー -100周年モデル-」が早くも在庫切れに

こういったグッズは迷ったら即購入が一番後悔しないと思いますので、どんどん購入していきたいですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました