スポンサーリンク

マツダ創立100周年写真集「MAZDA ONE HUNDRED」が届きました。

マツダ関連

2020年、マツダ創立100周年を迎えました。

それを記念して発売された「MAZDA ONE HUNDRED」が届きました。

前回:マツダ100周年記念写真集「ONE HUNDRED」は初回限定2万部のみの販売

2020年6月25日からマツダの公式グッズオンラインショップが開設され、そこでは様々なマツダ100周年記念グッズが発売されました。

その中でもひときわ輝く「MAZDA ONE HUNDRED」

私も購入させて頂きました。

到着するまで日数がかかるのかな?と思っていましたが、意外にもすぐに到着してくれました。

さっそく到着した箱を開けてみるとびっくり。

とても高級な品が入っているような梱包の仕方がされており、シールも「100周年記念ロゴ」という力の入れ具合がたまりませんねぇ。

丁寧に開封していくと「写真集」が出てきました。

とても大きく、そして重厚です。
この写真集にマツダの100年が詰まっていると思うととても感慨深くなりました。

この写真集は168ページとなっており、5つの章で構成されています。

BEGINNINGS (Born in Hiroshima)
MOTORSPORT (Never Stop Challenging)
JOURNEYS (Jinba Ittai)
PASSION (Kizuna)
CAR AS ART (Kodo Design)

中身についてはぜひ購入して確認していただきたい。
マツダの歴史を学びながらも、様々な車種やコンセプトカーなどの秘蔵写真を楽しむことができる至高の一冊となっております。

個人的にとても興味深かったのがこちら。

「魂動」フォントは今後、これで行くんですねぇ。

初回2万部限定ということで、このチャンスでしか手に入りそうにありません。これは絶対に購入した方が良いと思えるマツダファン必見のアイテムでした。

タイトルとURLをコピーしました