スポンサーリンク

マツダトルコがひっそりと「MAZDA3」を削除

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

トルコで販売されていた「MAZDA3(日本名:アクセラ)」

いつの間にか、ラインナップから外れていました。

情報元:Şık, gelişmiş ve ödüllü otomobillerimizi keşfedin | Mazda Turkey

情報元は、マツダトルコの公式ページです。
こちらでは、以前から一世代前のMAZDA3がラインナップされていたんですが、いつのまにか削除されていました。

現時点で表示されているラインナップは以下の通り。

画像引用元:Şık, gelişmiş ve ödüllü otomobillerimizi keşfedin | Mazda Turkey

MAZDA6、CX-5、MX-5の3種類となっていました。
いつまで一世代前のMAZDA3が掲載されているんだろうと密かに期待を寄せていたんですけど、ついに消えてしまいました。

今後はトルコでも第7世代第1弾の「MAZDA3」が投入されるのでしょうか。最近は各国でモデル再編の動きが活発化しているので、このトルコでも何かしらの動きがあるのかもしれませんねぇ。