スポンサーリンク

タイムズレンタカーでも「MAZDA2」や「MAZDA3」が選択可能に

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダ車を多く扱う「タイムズレンタカー」

最新車種の「MAZDA2」や「MAZDA3」などの車種も選択可能となっていました。

情報元:タイムズのレンタカー – レンタカーならタイムズカーレンタル

情報元は「タイムズレンタカー」です。
こちらのレンタカー予約ページにて、いつの間にか車種が更新されていました。

情報元:タイムズのレンタカー – レンタカーならタイムズカーレンタル

久しぶりにレンタカー予約ページを覗きました。
今までは「デミオ」や「アクセラ」といった感じだったんですけど、今回でちゃんと「MAZDA2」や「MAZDA3」が表示されるようになったのは嬉しいですねぇ。

一応色々と調べてみましたが、マツダ販売店と併設している店舗に関しては上記モデルがある一方、通常のレンタカー店舗に関してはまだまだ「デミオ」や「アクセラ」という表記になっているところもありました。

ですので、両モデルどちらかをレンタルしたい場合はよく確認しておく必要がありそうですねぇ。