スポンサーリンク

マツダカナダが「2021年にMX-30を販売する」ことを告知

マツダ全般

マツダの新世代商品第3弾「MX-30

カナダで2021年に販売が開始されることがマツダが告知しています。

情報元:Mazda MX-30: Philosophy of the Future – Mazda Stories, Canada, Winter 2020

情報元は、カナダ版MAZDA STORIESです。
こちらではMX-30のデザインや機能についてが解説されている記事が掲載されていました。

その中に、カナダにおけるMX-30の発売開始時期が書いてありました。

画像引用元:Mazda MX-30: Philosophy of the Future – Mazda Stories, Canada, Winter 2020

こちらには「顧客の注文は今後数か月以内に開始される予定」と「MX-30は2021年にカナダで発売される予定」と掲載されています。

以前、メディアからの情報では同様な情報が出ていましたが、マツダカナダ公式での発売時期を公表しているのは始めてみましたねぇ。どうやらEVモデルが登場するようなニュアンスな記事になっているので楽しみです。

2021年にカナダで「MX-30(EVモデル)」を投入予定

これで北米市場にも「MX-30」が登場することが確定しました。はたして受け入れられるのか、気になりますね。

タイトルとURLをコピーしました