スポンサーリンク

「2021 MX-5(北米仕様)」の噂話について

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの人気スポーツカー「MX-5(日本名:ロードスター)」

その2021年モデルについての噂話についてです。

情報元:Guess who just ordered a 2021 MX-5 – Page 4 – MX-5 Miata Forum

情報元は「miata.com」です。
こちらでは「Guess who just ordered a 2021 MX-5」という題名のスレッドが存在しており、2021年モデルのMX-5に関する話が掲載されています。

スレ主曰く「販売店で2021年モデルだといわれて予約注文したが、それは販売店の勘違いだった」という旨の会話が掲載されていました。まだ、MX-5の2021年モデルに関しては北米でも販売店がデータシートなどをみれる状況だという話があったので、色々と混乱や勘違いがあったようですねぇ。

まだ取扱説明書も公開されていませんし。

スレ主も当該スレッドを削除されるだろうと話しています。

以前も販売店の関係者らしき人が情報を発言していましたが、色々と異なることがありました。
北米向け「2021 CX-5」の改良内容についての話(新世代マツダコネクトは搭載されない?)

実際は2021 CX-5では新世代マツダコネクトは搭載されるようです。

こういった情報を見極めるのは難しいですねぇ。