スポンサーリンク

中国で販売されている「100周年バッジ&ホイールキャップアクセサリ」セット

マツダ関連

2020年、マツダは創立100周年を迎えました。

中国では「100周年バッジ」と「ホイールキャップアクセサリ」がセットになったアクセサリが販売されているそうです。

情報元:【图】4S店有套100年纪念标。_马自达CX-5论坛_汽车之家论坛

情報元は、中国のCX-5フォーラムです。
こちらでは、中国のマツダ車販売店でマツダの100周年を記念したグッズの写真が掲載されていました。

画像引用元:【图】4S店有套100年纪念标。_马自达CX-5论坛_汽车之家论坛

箱の中には「100周年記念バッジ ×2」と「ホイールキャップアクセサリ ×4」が入っていることが確認できます。

「100周年記念バッジ」は、日本で発売されている100周年特別記念車で使用されているものと同じデザインになっていますが、「ホイールキャップアクセサリ」に関しては、既存のノーマルキャップの上に張り付けるタイプになっています。

実際に貼り付けるとどうなるかは情報元をご覧ください。

現時点で、中国では100周年特別記念車が登場していません。以前は販売店の方が撮ったとされる「100周年ロゴがエンボス加工されているシート」の写真がフォーラム上で登場しましたが、その後の情報は一切ありませんでした。

中国では100周年特別記念車が登場するのか気になるところです。

それと、日本でもこういうお手軽100周年記念キットが登場してくれると既存ユーザーにとっては嬉しいですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました