スポンサーリンク

マツダが「マツダスカイプラン 金利優遇キャンペーン(2.99% → 1.99%)を実施中」と宣伝開始

マツダ関連

車の買い方は様々です。

マツダは「賢い選択、マツダスカイプラン」と題して、金利優遇キャンペーンを実施しているとホームページ上で宣伝してます。

情報元:マツダ|賢い選択、マツダスカイプラン – 残価設定型クレジットプラン

情報元は、マツダ公式ページです。
マツダ公式ページの「ご購入サポート」内にキャンペーンを紹介するページが掲載されています。

画像引用元:マツダ|賢い選択、マツダスカイプラン – 残価設定型クレジットプラン

分割払い手数料率が「2.99% → 1.99%」になるキャンペーンだそうで、対象はマツダの登録乗用車全車対象、予告なく終了する場合があると掲載されています。

最近、いろんな自動車メーカーがやっているものですね。
私個人は高価なものを購入する際は「一括払い」一択なんですが、こういった購入方法には少し興味があります。周りの人間も実際にこういった方法で購入したりして特に問題ないようなんです。確かにこういった購入方法の場合は、手元に現金を残しておくこともできますし、残価設定ならば数年で手放す際にはお得な場合が出てきます。

人それぞれ生活様式は異なるので、万人に合う購入方法ではありませんけども、条件が合う方にとってはベストな買い方なのかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました