スポンサーリンク

タイのマツダ車販売店はとても広くて凄い

マツダ関連

マツダはあらゆる面で新世代に移行しています。

タイでも販売店舗のリニューアルを進めていますが、日本の店舗とは違う規模でリニューアルが行われているようです。

情報元:News & Activities | บริษัท มาสด้า เซลส์ (ประเทศไทย) จำกัด

情報元は、マツダタイのニュースリリースです。
こちらではタイで行われている「MAZDA CARAVAN」という企画についてを宣伝している記事なんですが、記事内にはタイ最大のショールームの写真が掲載されています。

画像引用元:News & Activities | บริษัท มาสด้า เซลส์ (ประเทศไทย) จำกัด

日本とは比べ物にならない規模の新世代店舗がありました。
日本でこんなショールームがあるのは高級外車のメーカーくらいでは個人的に考えてしまいますが、マツダもといマツダタイセールスはとても熱心ですねぇ。

整備する施設も充実しています。
マツダタイ、新たに新世代ショールームを開設

日本の旗艦店などはあるんですが、それでも限られて敷地内で建てられた建物が多く、ここまでの広さが確保されているのはみたことありません。

日本にも、いつの日かこういったショールームがどこか1店舗でもいいのでできるようになると良いですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました