スポンサーリンク

2021 CX-9の新世代マツダコネクトで「映像」をみる動画

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダのフラグシップSUV「CX-9」

2021年モデルでは新世代マツダコネクトが搭載されました。
今回はその新世代マツコネで「映像」を出力している動画についてです。

情報元はYoutubeです。
お馴染みの海外のマツダ車販売店が動画を投稿しています。

海外モデルの新世代マツダコネクトは、USBからの動画ファイルを出力することが可能となっています。これはMAZDA3/CX-30に搭載されているマツコネも同様です。

今回注目したのが「第6世代搭載型新世代マツダコネクト」の10.25インチセンターディスプレイで映像を出力するとどんな感じになるのかでした。

こちらのマツコネでも、しっかり映像出力機能が用意されています。そして、ディスプレイが横長ということもあり、左右に黒帯が存在しているのが確認できました。

結構高精細に映るんですよねぇ。

今年改良予定の日本仕様CX-5/CX-8では、HDMIが搭載されるのか気になるところですが、どうなんですかね。発表が楽しみです。