スポンサーリンク

【PS4 Pro】PUBGでドン勝を目指す(ついに”ドン勝”編)

デジタル

ドン勝を目指す「PUBG」シリーズ

ついに目標である”ドン勝”を達成することが出来ました。

前回:【PlayStation 4 Pro】PUBGでドン勝を目指す(その2)

前回、ドン勝(最後まで生き残る)を達成するために、日々バトルロワイヤルに挑んで参りました。しかし前回以来、全くと言っていい程に良い所がありませんでした。

半ばあきらめかけていたんですが、ちょっと気晴らしにプレイしてみた「スクワッド(4人チーム制)」で奇跡が起きました。

今までもスクワッドをプレイしたことはあるんですが、私自身戦力になれず、そして味方も勝ちを目指すというよりもバラバラに行動して遊んでいるといった感じでした。しかし、今回チームを組んだ方々が素晴らしかった。

彼らの大活躍で、ついにドン勝することが出来ました。

プレイしている最中は必死でした。
私自身の成績は以下の通り。

一応1キルをしていますが、ほとんど役になっていません。
最後の最後で救援と囮になることぐらいしかできませんでした、それでもドン勝することができたのは本当に嬉しかったですねぇ。

ちなみに一応動画は録画してあるんですが、あまりに自分の動きがひど過ぎるのでお見せする価値はありません。もっとこうスタイリッシュに動けるようになれると良いなと思いました。

これでとりあえず「ドン勝する」という目標は達成しました。
ソロプレイでは獲れる気がしないので、半ばあきらめていますが、ちょくちょく目指していこうと思っています。

本当にチームの方々に感謝。
こういったバトロワ系では勝てたことなんてなかったので、諦めずにプレイしていて本当に良かったです。

もし、この記事を読んでいる方で一緒にドン勝を目指したいという方は一緒にプレイしましょう。

タイトルとURLをコピーしました