スポンサーリンク

【Ghost of Tsushima Director’s Cut】バージョン「2.15」が配信、「Horizon Forbidden West」とのコラボ衣装を追加

ゲーム
スポンサーリンク
- -- ---

PS4/PS5用ゲーム「Ghost of Tsushima Director’s Cut」

なんと新たなバージョン「2.15」が配信されました。

情報元:Ghost of Tsushima パッチノート | PlayStation (日本)

情報元は、Playstation公式ページです。
こちらのパッチノートには「2.15」が追加されています。

主な更新内容は「Horizon Forbidden Westとのコラボ衣装」と「冥人奇譚の九死に新たな難易度追加」となっています。

「Horizon Forbidden Westとのコラボ衣装」に関しては、壱岐島の北部にある「禁じられた祠」という場所が追加されています。

祠はこちら。

画像:©2021 Sony Interactive Entertainment LLC. Ghost of Tsushima is a registered trademark or trademark of Sony Interactive Entertainment LLC.Developed by Sucker Punch Productions LLC. The Sucker Punch Logo is a registered trademark or trademark of Sucker Punch Productions LLC.

この祠で以下の手順を踏むと追加衣装を手に入れることができます。

  1. 「忠頼の装束」を装備
  2. 祠の前でしゃがんで「聞き耳を立てる(タッチパネルの場所を押す)」
  3. 赤く表示された部分を弓で射る(前方1か所、後方に2か所)
  4. 「コラボレーション衣装」を獲得

仁さんとよく似合っていますねぇ。
まさかこの時期になってアップデートが入るとは思いませんでした。ここまで長くアップデートしてくれるのは本当に嬉しいですねぇ。

冥人奇譚の九死の難易度追加は「白金(プラチナ)」です。百鬼の難易度でありながら「壱与の呪い」がないので、結構お気軽に楽しむことが出来ました。本当に久々にプレイしたんですが、私でもクリアできたのは嬉しかったです。最近の野良さんはとてもフレンドリーで楽しかったです。