新型CX-4の「紫色外装」と「茶色内装」について

スポンサードリンク

マツダの中国専売SUV「CX-4」
2019年11月に商品改良が施され登場します。
そんなCX-4の外内装についてです。

情報元:【图】新款CX-4探店试驾,可惜没看到红色_马自达CX-4论坛_汽车之家论坛

情報元は中国のCX-4フォーラムです。
こちらに以前から気になっていた外装色「紫」の新型CX-4の実車が掲載されていました。

画像引用元:【图】新款CX-4探店试驾,可惜没看到红色_马自达CX-4论坛_汽车之家论坛

商品改良を受けたCX-4でも「紫色」は存在します。
中国では人気なカラーなんですねぇ。
かなり渋い色合いで、個人的には結構好きかもしれません。
そして、内装色「ブラウン」の実車の写真もありました。

画像引用元:【图】新款CX-4探店试驾,可惜没看到红色_马自达CX-4论坛_汽车之家论坛

真っ赤な新内装とは異なり、従来型と同じような色付けですね。
赤内装はあらゆるところが真っ赤な特別感がありました。
こちらは非常にしっとりとした落ち着いた内装に仕上がっています。
これなら幅広い年齢層の棲み分けが可能にできそうですねぇ。
そして、8インチセンターディスプレイがなかなか存在感があります。

CX-4は中国専売にするにはもったいない存在ですねぇ。
いつかグローバル展開するのでしょうか?
そして、2020年に登場する長安マツダ製電気自動車はどういったデザインになるのか。
中国市場もまだまだ楽しみがたくさんあります。