スポンサーリンク

MX-30 CMソング「Show Me How」が本日リリースされたのでさっそく購入

マツダ関連

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」

そのTVCMソングに使用されたMaika Loubtéさんの「Show Me How」が本日リリースされ、私も購入しました。

前回:MAZDA MX-30のCMソング「Show Me How」が2020年10月28日リリース予定

前回、「Show Me How」のリリース日が判明、そして今回、ついに当日を迎えたので早速購入しました。

購入は「iTunes Store」です。
最近の音楽はこうして手軽に購入できるのが本当に便利になりましたよねぇ。特に欲しい曲だけを購入することが出来るのは本当にありがたい。

さて本題の曲についてです。
「Show Me How」の曲の長さは3分ちょうど。
心地よいシンセサイザーの音とMaika Loubtéさんの透明感のある歌声が非常にマッチしています。特にこのシンセサイザーの音色がとても素敵なんですよねぇ。こういったことに知識がない私ですが、とても心に響く音色に感じました。
ちょっと気になっています。

実際にCMで使用されている様子がこちら

美しい風景、素晴らしい楽曲、そしてMX-30
これらすべてが詰まっているCMに仕上がっていますねぇ。

最近、マツダはお洒落な曲をチョイスしています。
こんな風にいろんな曲を探してこれるのってすごいと思うんですが、どうやってるんですかね。とても気になります。

タイトルとURLをコピーしました