スポンサーリンク

「MAZDA6(ポリメタルグレー)」のレビュー動画

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダのフラグシップモデル「MAZDA6」

新色「ポリメタルグレー」を採用したCarbon Editionのレビュー動画が公開されています。

情報元はYoutubeです。
こちらでは「MAZDA6 Carbon Edition」を事細かにレビューした動画がありました。

セダンとポリメタルグレー、よく似合います。
ブラック化されたホイールとサイドミラーでよりスポーティさが表現されているのもなかなかかっこいいですねぇ。内装にはブラック内装&赤いステッチ、赤レザーシートとなっており、一昔のマツダ車を思い出すスポーティな仕上がりとなっています。

マツダコネクトは初代のまま。
しばらくはMAZDA6に新世代型は搭載されないみたいなので、ここはもう割り切って車両のデザイン重視で購入した方がよさそうですね。

北米では「Carbon Edition」&「Kuro Edition」
欧州では「HOMURA」
欧州で「MAZDA6 HOMURA」が登場、ワゴンにもポリメタルグレーを採用

日本でも特別仕様車が予告されていますので、同様なモデルが登場しそうですねぇ。