スポンサーリンク

フランスのマツダ車販売店が11月28日(現地時間)から営業再開

マツダ関連

フランスで実施されていた外出制限などの処置が段階的に緩和され、フランスのマツダ車販売店も営業を再開した模様です。

情報元:Mazda France | SUV, berline, citadine, électrique, roadster

情報元は、マツダフランスです。
こちらのトップページには「ショールームの再開」と題して、11月28日(現地時間)から販売店の再開したことを告知していました。

画像引用元:Mazda France | SUV, berline, citadine, électrique, roadster

欧州では新型コロナウイルス感染症の感染拡大が再び起こっており、いつの間にかマツダ車販売店も営業が出来なくなっていたんですねぇ。NHKニュースによると、小売店などは約1ヶ月ぶりに店内での営業が再開したそうなです。また、感染状況が改善されれば今月15日には外出制限を夜間に限定するなどの緩和を進める方針だとか。

マツダとしてもこれから売上回復を進めていくなか、欧州などの外出制限などが続く地域ではまたまだ苦戦しそうな雰囲気がしますねぇ。まだコロナの影響は続きそうです。

タイトルとURLをコピーしました