スポンサーリンク

CX-5のセレクティブキーシェルに「ジェットブラックマイカ」追加

マツダ全般
スポンサーリンク

マツダの「セレクティブキーシェル」

2020年商品改良CX-5が正式発表され、こちらには「ジェットブラックマイカ」が追加されていました。

前回:セレクティブキーシェルに新色「プラチナクォーツメタリック」が正式に追加されました

前回、2020年冬商品改良CX-8に新色「プラチナクォーツメタリック」が正式に追加されていたのを知りました。そして、気になる「CX-5」のアクセサリ紹介ページを確認すると「ジェットブラックマイカ」のみが追加されていました。

画像引用元:MAZDA CX-5|アクセサリー – SELECTIVE KEY SHELL – |マツダ

ジェットブラックマイカの価格は「 ¥16,500」となっています。

これで全部で5色ラインナップとなりました。
車両本体のボディカラーと合わせたデザインとなっているので、CX-5では「プラチナクォーツメタリック」は追加されていませんでした。

先日発表された「2020年商品改良MAZDA3」では変更がなかったので、まもなく発表される「CX-30」ではどうなるのか気になりますねぇ。この変更には何かしらの規則性があるのか注目しています。

タイトルとURLをコピーしました