スポンサーリンク

マツダオーストラリアの「MX-30 バーチャルツアー」

マツダ全般
スポンサーリンク

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」

オーストラリアでも2021年に投入されます。
公式サイトでも紹介ページが公開されていました。

情報元:Mazda MX-30: Register Your Interest | Mazda Australia

情報元は、マツダオーストラリアの公式ページです。
こちらでは、2021年の投入に先駆けてEVモデルとマイルドハイブリッドの2種類が同時に紹介されているページが公開されています。

現時点では「海外モデル」と注意書きがされていますが、外観や内装などを映像を交えて確認することが出来るようになっています。オーストラリアってこうした動画を使った説明を多用しますよねぇ。

そして「バーチャルツアー」なるものがありました。
このツアーではマイルドハイブリッドモデルとEVモデルの両方を360度好きな場所から見学できるようになっています。

■マイルドハイブリッドモデル

■EVモデル

画像引用元:Mazda MX-30: Register Your Interest | Mazda Australia

なんと、音声案内付きです。
英語ですが、なんとなく何を言っているかわかるような気がしますし、説明文も表示されたりするので、これはなかなか面白いですねぇ。今後、バーチャルショッピングをする際にはこのような形で車両の見学とかを行えるようになるのかもしれません。

以上です。
オーストラリアは純正アクセサリを始め、様々な新しい取り組みを行っており、見ていて本当に楽しいですねぇ。日本でも多くを取り入れる余地がありそうなので、こういったのはドシドシと試してくれると面白くなりそうです。

タイトルとURLをコピーしました