スポンサーリンク

マツダポーランドの純正グッズには「I love Mazda バッジ」や「携帯電話ホルダー」が存在

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダ好きが求める「マツダ純正グッズ」

ポーランドでも色々なグッズが販売されているようです。

情報元:WYJĄTKOWY PREZENT OD MAZDY POD CHOINKĘ

情報元は、マツダポーランド公式ページです。
こちらではクリスマスに備えて「マツダグッズをプレゼントしては?」という提案がされており、様々なマツダグッズが掲載されていました。

その中でも個人的にきになったのがこちら。

画像引用元:WYJĄTKOWY PREZENT OD MAZDY POD CHOINKĘ

「I Love Mazdaバッジ」と「携帯電話ホルダー」です。
「I Love Mazdaバッジ」は日本などでは販売していないとてもレアなグッズでありながら、マツダを好きというアピールを出来る秀逸なグッズとなっています。これはぜひとも欲しいですが、日本国内でも販売してほしいですねぇ。

それと「携帯電話ホルダー」は、以前中国でも似たようなものが発売されていました。磁石式なので携帯電話側にも磁石をつけなければいけませんが、スッと近づければ携帯電話を固定できるのは便利そうです。

他にもモデルカーなども販売されており、マツダ好きの方にプレゼントするにはうってつけな提案がされています。日本でも「マツダコレクション」のオンラインショップが存在するので、マツダ好きの方へクリスマスプレゼントという形で贈ったら喜ばれるかもしれませんねぇ。