スポンサーリンク

「MAZDA VISION COUPE モデルカー 1/43 -100周年限定モデル-」の残り写真を載せる

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダコンセプトモデル「VISION COUPE」

そのモデルカーを撮影した写真をここに残しておきます。

前回:超望遠レンズで「MAZDA VISION COUPE モデルカー」を撮影してみる【SEL200600G】

前回、以前オンラインショップで購入した「MAZDA VISION COUPE モデルカー 1/43 -100周年限定モデル-」の写真を撮影しました。

その際に現像し忘れていた写真をここに残しておきたいと思います。

この完成度の高さ。
改めてみても惚れ惚れしてしまう造りになっています。

MAZDA3などの1/43モデルを所持しているんですが、それよりも遥かに造りが精巧となっており、どの角度から見ても”粗さ”というのがありません。こんな小さなモデルカーでここまで再現しているのは中々ないのではないでしょうか。

以前、イベントでマツダエースの方とお話した時にも、このモデルを作成するのに物凄く大変だったという話をチラリと聞きました。他社の方もデザインの参考に購入されるのではないかとも仰っていたんですが、そういった目的でも購入する価値がある商品です。

これがいつまで発売されているのかわからないので、私としてはもう1台保管用に購入しておきたい気持ちがあります。お金に余裕が出来たら購入したいですねぇ。

なかなかの金額しますけど、それに見合った商品です。
MAZDA COLLECTION ONLINE SHOP