スポンサーリンク

メキシコでの「MAZDA3 TURBO」体験会の様子

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代商品第1弾「MAZDA3」

メキシコで登場した「ガソリンターボエンジン搭載モデル」についてです。

情報元はYoutubeです。
こちらには、メキシコで開催された「MAZDA3 TURBO」の体験会の様子が撮影された動画が公開されていました。

ちゃんとしたコースで試乗を行っています。
さらに、かなりアクロバティックな試乗を行っており、単純に「SKYACTIV-G 2.5T」の加速音を確認できるだけでなく、非常に高い運動性能を確かめることが出来ました。

こうした動画を観ると、非常に楽しいですねぇ。
たまにチラホラ「CX-30」の姿も見えているので、こちらに関しても試乗会が行われているのか気になります。

北米において「ガソリンターボモデル」は、今後の売上を左右する重要なモデルなはずなので、これからグングン人気が出て売れると良いですねぇ。