スポンサーリンク

MAZDA3の純正「ルーフレール」を上から見た画像について

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代商品第1弾「MAZDA3」

今回はベトナム仕様のMAZDA3に装備されている「ルーフレール」についてです。

情報元:MAZDA ƯU ĐÃI LÊN ĐẾN 175 TRIỆU ĐỒNG ĐẾN NGÀY 15.06.2020 | Mazda Việt Nam

情報元は、マツダベトナムのニュースリリースです。
こちらでは割引キャンペーンについての告知がされているんですが、その表紙に使用されている画像がとても個人的に気になりました。

画像引用元:MAZDA ƯU ĐÃI LÊN ĐẾN 175 TRIỆU ĐỒNG ĐẾN NGÀY 15.06.2020 | Mazda Việt Nam

MAZDA3 FASTBACK(ベトナムではMAZDA3 SPORT)を上の方から撮影しているんですが、ベトナム仕様で搭載されているルーフレールがよく確認することが出来ます。こうして改めてみるとかっこいいですねぇ。

個人的には純正「ルーフレール」が装着されている姿はとても好みですねぇ。よりスポーティさとタフさが強調されるようになってカッコいい。実用性はともかく、アクセサリとしても非常に価値のあるものかと思います。

ただ、日本ではルーフレールはあまり人気がないようで、こういった車種にはあまり設定がありません。お値段もそこそこしますしね。

以上です。
MAZDA3って改めてかっこいいなぁと感じました。