スポンサーリンク

【Ghost of Tsushima: Legends(冥人奇譚)】大渦モードの「手柄 100%」を達成

ゲーム

恒例の「Ghost of Tsushima: Legends(冥人奇譚)」

もうやりたくないと思いつつ、ズブズブと沼にハマっています。

前回:【Ghost of Tsushima: Legends(冥人奇譚)】今週の「百鬼&大渦」をクリア

前回、今週の百鬼&大渦モードをクリアしました。
それで満足すればいいんですが、手柄の空欄が気になってきてしまったので、ついつい空き枠を埋めるべく、大渦モードをひたすらに挑戦しました。

1日かけて、なんとか100%達成しました。
序章はあっさりとクリアできるようになり、二幕に関しても野良ボイスチャット無しでクリアできるようにもなることが出来ました。海外の方とマッチングしてもマーキング等で意思疎通をすることで通じたのは本当に面白い。終幕は一番苦手なんですが、なんとかわかってきたような気がしてきて、穢れ4以下でクリアすることが出来るようになりました。

一応、終幕専用装備はこちら。

一騎討ち特化装備です。
近接攻撃の底上げをしつつ、よろめきダメージなどの付加ダメージを狙って行く定番装備となっています。画像は刺客ですが、他の役目でも使用できるので便利。

正直、終幕は侍が一番楽です。
近接特化で行けば、あっという間にボスのHPゲージを減らすことが出来るので、初心者でもなんとかクリアすることが出来るようになると思います。個人的には水の型の方が簡単かもしれません。

以上です。
大渦もクリア完了して大満足。
これからは、フラッと大渦の序幕と二幕に参加して、初心者の援護が出来たらと思っています。

タイトルとURLをコピーしました